tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

トップを目指せヒーローテニス! 沖縄の豊見城市の城址公園の中に、熱帯果実の木に囲まれ、時が止まったようなテニスコートで、毎日起こる面白いドラマを日記にしました、北は北海道、南は台湾、西は韓国、南はハワイからもビジターや個人レッスンや大会に参加、暑い沖縄で、熱く燃えてる火色(ヒーローコーチ)です、沖縄来る時には、ラケット持って遊びに来てね、テニスがこんなに面白いんだって事を再確認出来ると思うよ~♪

<<  2010年 4月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近の記事
新しいブログに引越し…
10/12 22:47
今日は、森野さんとデ…
10/01 14:25
今日は、楽天オープン…
10/01 14:16
出会いは必然だと思う
10/01 14:08
只今、東京に居ますよ…
09/28 09:22

トップを目指せヒーローテニス!

最近のコメント
At this ti…
オメガ 08/24 22:01
セールMoncler…
激安 Moncler ダウン 11/14 20:50
カラー:グレー素材:…
激安モンクレール 11/10 22:07
モンクレール ショ…
モンクレール販売 11/10 07:53
26,000円 11…
激安モンクレール販売 10/17 05:31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






夢の中でも学ぶ事がいっぱい

普通4時間~6時間寝れば、元気になるけど
調子が悪いと、18時間も寝るし、眠くなる
時間が増えると、それだけ夢を見る時間が増える
所が、夢の中でも意外と、忙しい
寝てると、心のドアを叩く音が聞こえる
『何だよう、眠たいのに?』
『俺だよ、免疫だよ!』
『オイ、免疫君、ちゃんと仕事してたの?
 ヒーローは、風邪ひいてしまったけど?』
って感じで、会話が始まった、

免疫君によると、昨年、あんまり出番が無く
暇だったから、仕事を、白血球君に頼んで
旅行にいってたんだ、たまには、気温の温暖な
農村(脳村)に行ってバカンスを楽しまなくっちゃ~ね~
でも、帰って来たら、ビックリしたよ、
白血球君も、あまりにも暇だったから
携帯電話でモバゲーしながら、門番をしてたらしい
悪いね~、みんな、平和ボケしてるからね

それに、途中、熱出したでしょう
緊急のベルが鳴って、帰ろうとした時
直ぐに熱さましの薬飲んだんじゃないかな?
緊急ベルが、直ぐに鳴り止んだから
誤作動と思って、また、脳村休暇を楽しんだよ
だから、戻ってくるのが遅れて、長引いているんだ!
ほんと、人間って、頭が良いと思ってるけど
自分の体内も知らない、大馬鹿者だと思うよ!

『黙れ、クソチビの免疫君』
ヒーロー君、やっぱり、バカだね~
お前達は、人間を基準に考えてるだろう
地球なんて、宇宙の消化器官の一部でしかないよ
大宇宙から見ると、銀河系自体が、細胞の一部みたいなもの
そう見ると、ヒーローの体内なんて、微々ビビビー宇宙だよ
俺たちは、宇宙の法則に法って生きてるけど
人間は、自分の都合の良い様に法律を作るから
地球と言う消化器官は、悪玉菌いっぱいに増えるんだよ
そのうち、小宇宙君が、抗生物質をのんだら、
人間って、簡単に削除されるよ、君らが滅びれば、
俺たちの世界も無くなる、だから、教えてやってるのに
『解かった、解かりましたよ、じゃ~どうしたら免疫君が
 働きやすい環境になるの?』
そうだな?一番は『笑う事』だと思う
君が苦しんでる時、俺達は、大忙しなんだ
皮膚の傷や、鼻、口から入るバイキンの量が増える
所が、完治すると、自然に笑顔になるだろう
その顔を感じると、俺達は役に立てたんだと、
達成感があり、また次も頑張ろう~って考える
レッドカーペット、質が落ちたね~、
此れは、笑いと言えないよ

次に『適度な緊張感』、人間も同じだろう
怠けてばかりいると、悪いやつに成って行く事も多々
免疫君の中にも、怠け者が居て、キラー免疫に成るのも居る
ある程度、仕事を与え、達成感を味あわないとね
他の器官も、一緒だけど、暴飲暴食やタバコで
腎臓や肝臓に負担が掛かりすぎて、機能障害を起こしたり
子宮や、小腸、大腸のように、使わな無すぎて
達成感がなく、ガンや機能障害を起こす!

次に『交通整備だね!』
今回も、脳村から帰る途中、バイパス(血管)を走ってたら
脂肪を満載したトラックが、いっぱいで、渋滞
急いでも、此れでは間に合わない
何で、人間はこんなに、欲張りなのかな?
必要も無い脂肪を、美味しいと勘違いして、ついつい保存する
昔、地球が氷河期時代の記憶を、何時までも覚えてるなんて
早く、脂肪トラックを排出して、交通整備を進めてね

後は、『修理する道具や材料の蛋白質、ビタミンやミネラル』だね
20年前のの野菜には、現代の野菜の3倍含まれてたけど
今では、平均で30%ぐらいになってるけど
野菜を3倍食べる人って、居ないもんね~
それ所か、野菜を食べない人も増えてる
道具や、材料が無いと、修理も出来ない
逆に、サプリを多様するのも、俺たちが努力しないで
材料や道具が入ってくるから、片付けるのが多すぎて疲れる

花や木を育てるのと一緒だね
お腹の中も、育てないと駄目だよ、
清潔な土・水やり・太陽・バクテリア・適度な肥やしで
綺麗な花や実を、咲かせましょうね~
だって!

友達の赤血球君、血小板君、白血球君
不思議な話し | 投稿者 ヒーローコーチ 18:35 | コメント(0) | トラックバック(0)

なかなか熱が下がらないな~

土曜日も体調不良で、全休、ご迷惑かけます
ちょっと良くなってるか?動けるか
日曜日の午前中サンデーズを教えてみた
大きい声は出せないし、中学生達を教えるのは無理かな?
って思ってると、上江田パパとジロウが来て
コーチは、休んでいて~、男子も自分達で出来るよ
って、言うので、甘えて、お休みしました

月曜日ぐらいには、完璧なヒーローを見せられるかな?

また、静岡のアカリから、電話があり
千葉の秋山さんの所に、一緒に行きたいから、
休みを入れるとの事、嬉しいね~

あと、ゴールデンウィークに、
鹿児島から斗希亜が、合宿に来るとの事
昨年の夏休み、個人レッスンで教えて以来で楽しみ
ゴールデンウィークも忙しくなりそうだね

大阪から、梅田さんが来るけど
テニスのフォームが身体の軸が歪んでると言われたらしい
それと、戦略を教えて欲しいとの事、
良い練習方法を思いついたから楽しみにしててね~!
tokia
出会い | 投稿者 ヒーローコーチ 17:58 | コメント(0) | トラックバック(0)

体調不良と ロト6

毎年、年末になると、原因不明の熱が出る
何時も、心の中はハイテンションだから
年末調整の疲れが、溜まってくるのだと思う
昨年は、無事にやり過ごせたと思ってたら
年末~4月まで、大忙しだったので、出す暇が無かっただけ
水曜日の夜から、熱が出て、金曜日に少し良くなった

近頃、『いこい』って食堂で、食事してたら
そこの、面白オバサンが、うちのお客さんで
ロト6が流行ってるんだよ
毎週木曜日に買いに行くから、コーチもどう?
って誘われていて、来れない時は、電話してくれたら
立て替えて買ってあげるよ~、って言われた

それで、電話でお願いして、買って貰ったけど
熱で、外に出れなかったので、体調も少し良くなったから
雨の隙間に、『いこい』に、バイクで出発

ミミコーチは、
『年取ると、治ったと思ったらまた、ぶり返すよ~』
って言ってたけど、コーチは、若いから大丈夫って出てきた

立て替えてもらった1000円を払って、見てみると
ほとんど、当たって無かった
感で選んだの、43ぶんの1、好きな数字0
神様の言う通り0、奇数偶数0、リンク2

此処の、お客様の御老人は、同じ1000円分で7個も的中
データー分析と感だという、82歳だが、ダンディーで
カッコイイ、この人を、ロト6の師匠にしようと思った

次からは、2口×4回=1600円/月ぐらいだから楽しいかも?
師匠のデーターを、パソコンにプログラムして帰った

家に帰り、ゆっくりしてると、またまた熱が出てきて
ショック『若くは無い、身体だったんだね、』って解かった
でも、面白かったな~、データーで確立が違うなんて
次は、リンクとデーターで、挑戦してみます
木曜日が、楽しみ~♪

出会い | 投稿者 ヒーローコーチ 17:29 | コメント(0) | トラックバック(0)